TLコミック読むなら断然スマホ

暇つぶし・時間つぶし・待ち時間

空き時間・旅の友・旅の供・一人旅

電車通勤・電車通学・バス通勤

バス通学・余暇・・・

なぜ?スマホなの?

本の収納場所
TL本の収納って本当大変ですよね (^_^;)汗
ど、どこに隠す
な〜んて悩まなくてすみます(o^-')b グッド

便利な機能
専用ビューワがあり自動再生機能・ページ移動機能・しおり機能といった便利な機能が使えるので快適にコミック生活がおくれます

読みたいという欲求
女の子だってTLコミックが読みたいっよね
今まではほんと読みにくかった
でも、スマホで読めば解決です

時代にマッチ
今はコミックを持ち歩く時代ではありません
電子コミックの時代ですね
ジャンル・作品・人気など色々な検索が出来るので便利

本の処分
本を買って読んだ後の処分・・・困ったことありませんか
スマホなら問題解決ですね

片っ端からダウンロードして読んでね

一人でこっそり

好きなコミックを読むことができる

最高ですね

無料で立読みもできるよ♪
一度、試してみてね♪
きっと面白い作品が見つかるよ♪

▼▽▼▽▼


◆→ 大人時間しむ ←◆


メニュー

inserted by FC2 system